Clear Sky Blog

 飛行機の写真など



6年ぶりくらい?

6年ぶりくらいに電車の写真撮りました。撮ったといっても帰宅時に携帯でですが。

110629_191241.jpg

東武の8000系の初期顔車?とかだったと思います。この顔は今日で引退だそうです。
なんと48年も東武線を走ったそうです。飛行機界で言えばB52みたいなものでしょうか。
決して最新型みたいな美しさやかっこよさはありませんが、どこか惹かれるものがありますね。

私昔は生粋の鉄道ファンだったんですが・・・飛行機を好きになってから興味が薄れてしまって・・・今日は昔のことをちょっと思い出しました。
飛行機にしろ鉄道にしろ引退ってのは悲しいもんです。

Comment

2011.06.30 Thu 17:17  無題

よく大宮駅でみたなぁ…

なんか当たり前すぎて撮影した枚数も数枚だけしかないなぁ…







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/92-20ee3402

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

