Clear Sky Blog

 飛行機の写真など



次回作

こんにちは・こんばんは。久しぶりの更新です。
なかなか更新できませんでした。更新する時間が無いほど忙しかったわけでは無いのですが、なかなか気分が乗らなかったりといった感じです。そんな中で当ブログは開設一周年を迎えました。

さて、ぼちぼち次回作を作り始めたのでその報告でも。
fs9 2011-06-26 23-55-27-250
本当にいつ完成するかわかりません。ターミナル部分を先行して作ってβバージョン?を夏くらいまでに公開したいのですが・・・今後の電力状況によってはどうなるかわからんです。一番の問題は自分の気力が持つかってことですね。

東京ゲートブリッジなのですがテクチャの適用が変な部分があったので改良中です。あまり目立たない部分ですのでアップデートは次回作公開時に予定しています。


羽田の管制塔・ゲートブリッジと公開してきたわけですが、たくさんの方に反響を頂き本当に嬉しいです。
shigeさん様の東京シーナリーが当方のシーナリに併用対応という形をとって下さっています。このような場で申し訳ないのですが御礼申し上げます。

Comment

2011.06.27 Mon 16:15  

こんにちは。
次はコレですね~。楽しみに待ってます。

一周年、おめでとうございます。
シーナリーやリペイントでは、大変お世話になってます。これからも素晴らしい作品を、どんどんお願いしますね!

2011.06.27 Mon 21:20  

おおっ!!
さすがww

話は変わるが多分予約とれたよー“アレ”w
B787の導入に被ればいいねっ(^◇^)

2011.07.02 Sat 18:09  

PW4000さん
こんにちは。
いつ完成するかはわかりませんが気長にお待ちください。

少しでも役に立たせて頂いているならとても嬉しいです(^^PW4000さんこそリペイントがんばってください。

2011.07.02 Sat 18:10  

MKさん
B787の導入楽しみですな。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/91-b800296b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

