Clear Sky Blog

 飛行機の写真など



1/28 羽田 B747 JA8084

1月28日のJ8084です。JL906にアサイン。15:15に羽田着です。

DSCN7690b.jpg

Japan Airlines Boeing 747-446D JA8084
今回は国際線ターミナルの端から撮りました。

DSCN7692.jpg

DSCN7700a.jpg


JALのありがとうジャンボのフライトスケジュールのコーナーでは折り返し便は16:25出発のJL535新千歳行きとの事だったので離陸を撮ろうと2タミに移動しました。寒い中1時間程待っていたのですがなんと機材変更でJL335の福岡便にアサインされました。
みなさん撮影の際は最新の情報に注意しましょう。

あと1タミの展望デッキが一部閉鎖になりました。一部と言うよりかなりの部分ですが…
北側のデッキとその上の階段を上がったところです。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/information/110113.html
ワイヤーフェンス(たぶん2タミの新設部分みたいなの)にしたりとかのリニューアルを行うようです。
工事現場の方に聞いたところ予定では工事は9月までかかるとの事です。撮影場所が減るのは残念ですが楽しみに待ちたいと思います。

Comment

2011.01.30 Sun 17:06  

こんにちは。お久しぶりです。

744Dが福岡便に使用されていたんですね。撮りたかったです。
ラストぐらい撮りたいなーと思ってるんですけど、無理っぽいです。

A3のラストは3/26のJL1878便、鹿児島→羽田だそうです。これは鹿児島なので撮りに行けそうです。

2011.01.30 Sun 21:01  

お久しぶりです。

そうなんです。Cランからの離陸を撮れると思って凍えながら待ってたのですが・・・JA8084がDランの方にいっちゃって「うそだろぅ」って感じでした。。。
B4の福岡のラスト撮りにいけないとは残念ですね。
実はJALのB4とA3に乗ることが出来そうです。

A3のラストはまだ時間がありそうですが。あっという間なんでしょうねぇ。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/60-90cbe0f2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

