Clear Sky Blog

 飛行機の写真など



よいお年を。



全国的に荒れているようですね。そんな訳で随分前にやった動画です。雪の新千歳空港にRNAV進入します。
RNAVアプローチなのでミニマムギリギリです。その緊張感がおもしろいのですが。。。



DSCN4163.jpg

今年も残すところ本日のみとなってしまいました。
航空に関してもいろいろなニュースがありましたが当ブログへの検索フレーズは…

1位:エアフォースワン APEC
2位:ANA B767 ウイングレット
3位:FS2004 D滑走路
4位:FS2004 フライトプラン
5位:エアフォースワン 羽田 2010

でした。D滑走路ネタ等少しは役に立つことができたでしょうか。。。
来年もゆっくりと更新していきたいと思います。



Comment

2011.01.05 Wed 01:20  

あけまして、おめでとうございます。

それにしても寒いです。東京の方が暖かそうですね。
冬の千歳ですか。イイですねぇ。写真撮りに行ってみたいです。

あと、この写真はなんですかぁぁぁ!B4が4機!
タイミングもバッチリですね。こんなの撮ってみたいですねぇ。

2011.01.08 Sat 21:57  

あけましておめでとうございます。

九州のほうが暖かいイメージがあるのですが違うのですね。でも東京も昨日あたりはすごい寒かったですよ。

B4の4機は・・・今年の春の写真です。自分でもビックリしました。お花ジャンボもいたらやばかっただろうなぁ。。。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/55-f32c8899

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

