Clear Sky Blog

 飛行機の写真など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田空港 航空管制 北風運用時

先日の再国際化後の羽田での航空無線ワッチのレポートです。

まず基本的に周波数等は変わっておらず。

北風運用時

ATIS:128.8


DLVRY:121.825 121.875
基本的に使用されているのは国際線を含めて121.825。


GND:121.7  1タミ付近
    118.225  2タミ付近
    121.625  国際線付近
    121.975  D滑走路付近
詳しくは画像を参照


TWR:118.1   RWY34L 西からの到着便
    118.725 RWY05 西への出発便
    124.35  RWY34R 北への出発・到着


APP:119.4 北からの到着便
    119.1 西からの到着便


DEP:120.8 北への出発便
    126.0 西への出発便


グランドは場所によって4波に分かれました。
IMG_00013.jpg
わかり易いように色塗りしました。


西からの到着機
(1タミ機)東京APP:119.1→東京TWR:118.1→東京GND:121.7
(2タミ機)東京APP:119.1→東京TWR:118.1→東京GND:121.7→東京GND:118.225
(国際線機)東京APP:119.1→東京TWR:118.1→東京GND:121.625

北からの到着機
(1タミ機)東京APP:119.4→東京TWR:124.35→東京GND:118.225→東京GND:121.7
(2タミ機)東京APP:119.4→東京TWR:124.35→東京GND:118.225
(国際線機)東京APP:119.4→東京TWR:124.35→東京GND:118.225→東京GND:121.7→東京TWR:118.1→東京GND:121.625

西への出発便
(1タミ)東京DLVRY:121.825→東京GND121.7→東京GND:121.975→東京TWR:118.725→東京DEP:126.0
(2タミ)東京DLVRY:121.825→東京GND:118.225→東京:GND121.975→東京TWR:118.725→東京DEP:126.0
(国際線機)東京DLVRY:121.825→東京GND:121.625→東京TWR:118.1→東京GND:121.7→東京GND:121.975→東京TWR:118.725→東京DEP:126.0

北への出発便
(1タミ)東京DLVRY:121.825→東京GND:121.7→東京GND:118.225→東京TWR:124.35→東京DEP:120.8
(2タミ)東京DLVRY:121.825→東京GND:118.225→東京TWR:124.35→東京DEP:120.8
(国際線機)東京DLVRY:121.825→東京GND:121.625→東京TWR:118.1→東京GND:121.7→東京GND:118.225→東京TWR:124.35→東京DEP:120.8

南風運用を聴いたらまた報告します。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/37-00095d49

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。