Clear Sky Blog

 飛行機の写真など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフセットILSを体験!

先日作成したD滑走路ILS23アプローチをやってみました。



本来はこんなに視程が良ければLDAアプローチが使用されると思われますが分かり易いようにこの視程にしました。

2度のオフセットがいかほどの物なのかよく分かりました。たかが2度ですがやはり飛行機の操縦において考えると非常に大きな角度に思えます。

今後の課題としては空港島に入った所にある柵をどうにかしたいです。

今回動画キャプチャーに使用したのがBandicamというソフト。無料版でも大きくロゴが出ますが長時間の録画が可能です。FPSへの影響ですがFrapsとあまり変わらないように思えました。
スポンサーサイト

Comment

2010.10.16 Sat 01:42  

こんばんは。
羽田でPMDG、しかもVC、非常に羨ましいです。FSXだと、大変な事になってしまうので・・・。

そう言えば、今日は羽田にA380が飛来したそうですね。僕は、まだシンガポールしか見たことないので、見てみたかったなぁ。

今日は、長崎へANAのB744を撮りに行って来ました。多分、九州で見れるのはこれが最後だと思います。写真の整理が出来次第、ブログにupしようと思います。

2010.10.16 Sat 19:26  FS2004

なんだかんだでFS2004はいいですよ。軽いですし。ただ最近は海外では随分とFSXが普及したようでPMDGなどでは製品をFSX向けに絞ってしまっているのが気になりますが…

羽田のA380飛来はぜんぜん知らなくて今日の日経新聞の広告で知りました。行きたかったです。

B4の写真楽しみにしています!。
  • #Aiam0OL6
  • TH
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/27-d524a4c9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。