Clear Sky Blog

 飛行機の写真など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埋め立て完了!!

最近寒くなってきましたね。あっというまに9月も残りわずかです。ということで羽田空港のD滑走路供用開始もあとすこしです。

てなわけでD滑走路とその他諸々をAFCADでつくりました。これがまた大変で・・・
というのもみん空や東京フォトシーナリーはAFCADを変えても滑走路やら誘導路やらは変更が反映されないようになってるんですね。以前成田のB滑走路の延長を試みてあえなく失敗した経験がありますから覚悟はしていましたが、今回は海上だから大丈夫だろう。などと考えていました。
いざ製作するとかなり苦労することに・・・

最終的にアイディアを絞ってなんとか表示させました。苦労も交えてそのうちサイトにて纏める予定です。

fs9 2010-09-24 19-29-11-57
埋め立て部分と桟橋部分の違いがいい感じです。 

fs9 2010-09-24 19-29-44-37
はやいとこどっかのアドオン会社が新タワーを含めて発売してくれることを望みましょう。それまでのつなぎです。

この前言っていたPMDG B747-400 JA8965のリペイントをサイトにアップしておきました~

※追記
高速離脱誘導路が1つ余計にあるみたいなので修正しました。

http://clearskys.web.fc2.com/colum/drunway.html
http://clearskys.web.fc2.com/repaint.html

スポンサーサイト

Comment

2010.09.26 Sun 23:04  凄すぎです!

こんにちは。
実は、今日まで下地島に行っておりました。写真の整理が出来次第、ブログに出そうと思います。

D滑走路を建設されたのですね。本当に凄いです。
埋め立て部分と桟橋部分の違いがいいですね。
僕は、シーナリーの事は全く分からないので、とても真似できません。

リペイント、頂きました。これから導入してみます。

2010.09.27 Mon 21:31  

下地島に行ったのですか。一度行ってみたいです。私は沖縄にすら行ったことがないので・・・写真楽しみにしています。

D滑走路は結構大変でしたよ~







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/23-38cc4d44

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。