Clear Sky Blog

 飛行機の写真など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inspiration of Japan

これまで国際線を飛んでいたJA604Aの国内線改修が終了し、9月11日よりライン投入されました。
改修に併せて、ANAの新塗装である「Inspiration of Japan」ロゴの付与も行われています。
srgbIMG_5856.jpg
機内では、普通席・プレミアム共に新しいシートが導入されています。

そして空がすっかり暗くなった後、JA8969が降りてきました。
srgb_IMG_6020c.jpg
SSは1/20。風が弱く流し日和でした。
一機目のInspiration of Japan塗装であるJA73ANは見ることができませんでした。どうやら伊丹をベースに飛んでいるようです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2013.09.24 Tue 00:39  

B6と772にも新塗装出たんですね!
自分はまだJA73ANしかゲットできてないです。

機首に大きな日の丸が復活したのは、やっぱり海外の方々に日本のエアラインだという事が分かり辛かったんですかねぇ。
後ろもAll Nippon AirwaysではなくInspiration of JAPANと、日本を強調しているような感じですし...
  • #l2fPF2zw
  • PW4000
  • URL
  • Edit

2013.10.02 Wed 01:01  

どうやらかなり早いスピードで増えているようです。
ここ最近では、JA52ANやJA752AがIOJ塗装になったようです。

確かに海外の方には、何処のエアラインか分かりづらかったように思います。漢字ロゴ時代も中国のエアラインと間違われることが多かったと聞きました。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/174-981419f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。