Clear Sky Blog

 飛行機の写真など

スポンサーサイト


熊本空港 一日目 その2

一日目の後編です。
IMG_6587.jpg
KMJに来た理由の一つである天草エアラインです。塗装が変わる前に見るのは、今回が最後でしょう。
新塗装もなかなか良いですよね。デビューしたら、緑色の山と青空を背景に撮りたいものです。

IMG_6630.jpg
B8の2機目の離陸はJA802Aでした。この塗装も国際線転用されたら、熊本などでは稀少になってしまうでしょうね…

IMG_6689.jpg
FDAの一号機が降りてきました。二日間で赤、紫、水色の三色を見れました。

その後滑走路端の丘に行ってみました。
IMG_6754.jpg
着陸機は音がしたと思ったら、木々の陰からいきなり現れます。
綾町が降りてきました。
そういえば旧塗装は一度も見ませんでした。

IMG_6792.jpg
先ほど到着したウィングレットだけアーク君が滑走路にラインナップするところが見れました。

その後は、撮影ポイントを探すために、アプローチライトや滑走路の南側の自衛隊の基地あたりまで歩いたりしました。
周りに誰もいない静けさと、曇り空もあり、少し怖かったです。ただ一つ感じたのは、Googleマップは信用しない方が良いということです。Googleマップ上で存在していることになっている道が存在しなかったり、あまりに細かったり、空港の敷地内の道だったりでめちゃくちゃでした。

16時くらいまでそんな感じで、その後阿蘇の方面に行ってきました。

2日目につづく。

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/155-b0d7a611

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

