Clear Sky Blog

 飛行機の写真など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本空港 一日目 その1

帰ってきてから一週間以上経っていますが、なかなか現像が進みません。
まずはアップで撮った写真を何枚か。

IMG_6417c.jpg
外周に着いてから一機目に来たのがANAのB8、JA811Aです。現在熊本には3往復もB8が来ています。ナイトステイもあります。
これは8:55の642便です。B8が多い分、ANAのB6は全然見ませんでした。

IMG_6579.jpg
スカイマークの10:15出発の東京行き202便です。JA737Kなのでウィングレットが無いタイプですね。

IMG_6733.jpg
ウィングレットといえば、ウィングレットだけサンアークな鶴丸が飛来しました。JA323Jです。きっと元々付けていた物が壊れてしまい、予備のウィングレットを取り付けたんでしょうね。
スポンサーサイト

Comment

2012.11.24 Sat 02:00  

こんにちは。

3枚目の鶴丸とアークの混ざったヤツ、イイですね~。
こういうのは、塗装が変わる時にしか見れませんし、、、見たかったです・・・。
JALのB6で、レドームやエンジンカバーがアーク塗装の黄色っぽいのを付けてるのは見た事ありますけど、よ~く見ない限り気がつかないんですよね。
以前、ゴールドジェットも青色のを付けてた時期があったみたいで、それも見たかったですね~。
  • #l2fPF2zw
  • PW4000
  • URL
  • Edit

2012.11.24 Sat 17:26  

こんにちは

確かにこんな時しか見れませんね。丁度画像サイトのアクセスランキングに、JA323Jではありませんが、JEXのウィングレットが壊れている画像が出ていました。あれだけ背の高いウィングレットだと避雷しやすいのでしょうね。

B6で塗装が違う奴はたまに見かけますね。ゴールドジェットで青色のを付けていたことがあったというのは初耳です。見てみたかったですね〜







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/154-fd26977e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。