出発準備中のJA803A
綺麗な機体だと思ったらJA803Aでした。
搭載作業が終わり、後は清掃の終了を待つのみでしょうか。
前回787の記事を書いてからもう一ヶ月が経ちました。
あれからJA803A、JA813A、そして昨日25日にJA814Aが羽田に到着しました。
JA813AとJA814Aは、長距離国際線仕様であり、10月からの成田-シアトル便への787投入が可能になります。
FlyTeamのニュースでは、10月28日から羽田-北京便に787投入とありましたが、北京便の機材小型化とのことで、予約サイトでは今のところ確認できませんでした。
しかし投入される場合、いよいよ国内線暫定仕様=近距離国際線仕様の出番になるのでしょうか。さすがに158席の長距離国際線仕様ってことは無いでしょうし。
追記
国内線暫定仕様=近距離国際線仕様と言うのは問題がありそう。
国内線暫定:264席に対して、近距離国際線:222席
↑違うので信用しないでください(10月27日)
搭載作業が終わり、後は清掃の終了を待つのみでしょうか。
前回787の記事を書いてからもう一ヶ月が経ちました。
あれからJA803A、JA813A、そして昨日25日にJA814Aが羽田に到着しました。
JA813AとJA814Aは、長距離国際線仕様であり、10月からの成田-シアトル便への787投入が可能になります。
FlyTeamのニュースでは、10月28日から羽田-北京便に787投入とありましたが、北京便の機材小型化とのことで、予約サイトでは今のところ確認できませんでした。
しかし投入される場合、いよいよ
追記
国内線暫定仕様=近距離国際線仕様と言うのは問題がありそう。
国内線暫定:264席に対して、近距離国際線:222席
↑違うので信用しないでください(10月27日)
スポンサーサイト
Comment
Trackback
http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/142-3de70692