Clear Sky Blog

 飛行機の写真など



B767リペイント

青いB4と並行してB767の改良を行っていました。
以前の時は、実機も塗装直後だった為、あえて汚れを付けずにピカピカだったのですが、さすがに一年経てば汚れが付きます。
そんなきっかけで改良を始めたら、止まらなくなってしまい、結局質の向上等も行いました。(※未だダウンロードには反映してません)

fs9 2012-04-29 00-12-06-203

fs9 2012-04-29 00-09-48-718
こいつは未だレジを入れてませんが。

B747は後はライトマップを作るだけですから、一週間以内にどうにかしたいと思います。

追記
2枚目の画像でサロンパス→ロンハス、アコム→ココムなのに、なんでブルガリアヨーグルトはそのままなんだろうと思ってしまいました(笑)

Comment

2012.04.29 Sun 02:14  

こんばんは。

うわー、サマンサまで作ってるんですかー!
新サマンサ塗装にはエビちゃんはいないんですね...  あっ、別にいて欲しかった訳ではないですよ(笑)

やっぱり、看板の会社名や商品名は、そのまま書くわけにはいかないんですよね。
ブルガリア・・・の看板は、ミスですかね?
私はFSXにエアロシムのFUKをいれているので、今見てみたんですが、エアロシムの看板は、名前は変わっておらず、一文字だけモザイクが入ってました。
あと、ブルガリアとアコムはありませんでした。その他の看板もいくつか変わってるみたいです。
因みに、ブルガリアはおいしい牛乳になってました。明治製品というのは変わってないみたいですね(笑)
  • #l2fPF2zw
  • PW4000
  • URL
  • Edit

2012.04.30 Mon 14:34  

こんばんは。

先日成田に行きましたら、かなり目立っていましたので作ったろうと。エビちゃんいた方が華がありますよね(笑)

エアロシムの福岡。スクリーンショットを見ますと、物凄い作りこみですよね。看板も凄いリアルですし。街にも建物が沢山ありますし。
FS9だと福岡駅の方向がのっぺりした感じで、街並み感があまりないので・・・・







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/129-eecf3ea4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

