Clear Sky Blog

 飛行機の写真など



Solaseed Air-空から笑顔の種をまく

バイパーさんの動画が公開されました!



私がリペイントしたソラシドエアーが登場します。
私が初めてバイパーさんの動画を拝見したのは、確かFS2004をやり始めたばかりの頃だったと思います。
そんな中で見た動画はとても刺激的だったと思います。アドオン機体やAESやダイナミックシーナリーなど・・・
それ以降、自分のFSをいかにリアルなものにしようかと考えて、今までやってきたようにも思います。

この動画を見て、昔の私のようにFSを始めてみようと思ったり、リペイントをしてみようと思ったりする人が増えたらいいなぁ、、、なんて思いました。

偉そうにすんません。バイパーさんありがとう!

Comment

2011.10.10 Mon 23:39  どうもです。

こんばんは。

埋め込みありがとうございます。
モクモクの雲、いい感じでしょ?あれはREXのOVER DRIVEです。アップデート版といったところでしょうか。動画の製作はのべにすると3週間くらいでしょうか、たった二分半にテーマを決めて凝縮するのはかなり難しかったです。撮った動画ファイルは100ギガを遥かに超えてまして、ボツになったファイルがたくさんあります。ソラシドの幹線を全て取り込みたかったのですが無理でした。(汗)
次なるは747を題材にして作ろうかと画策しております。
  • #-
  • バイパー
  • URL
  • Edit

2011.10.14 Fri 00:58  

こんばんは。

雲はとても綺麗だなと思いました。私は一応普通のREXを導入してますが、雲の設定を落としているのでそこまで綺麗じゃないです。
製作に3週間ですか。やはり本格的にやるとかなり時間が掛かるのですね。
次回作も楽しみにしてます。

2011.10.15 Sat 02:27  

こんばんは。

いやー、非常に素晴らしい動画ですね。
バイパーさんの動画なんですね(お話した事はありませんが、お名前は存じ上げております)
前半の雲の中と飛んでいるところが、凄くカッコイイです!
最後が熊本で終わっているというのも、なんかイイです(笑)

REXって、やっぱり凄いですね。とんでもなく美しい・・・。

2011.10.16 Sun 23:59  

PW4000さん。こんばんは。

やはり雲綺麗ですよね。まだまだFS9も捨てたモンじゃないな・・・なんて。
ただFSXに対する興味が増してます。NGXやりたいし。でも今のPCじゃ快適にはプレイ出来ないでしょうから、躊躇しちゃいます。。。

2011.10.17 Mon 02:13  

こんばんは。またまたお邪魔します。

「FSXやりたいなー!」と思われているなら、是非、体験版を!!!
FSXの設定次第では、快適なフライトも可能かもです。あの私の旧PCでも、そこそこ飛べてましたから(笑)
  • #l2fPF2zw
  • PW4000
  • URL
  • Edit

2011.10.21 Fri 00:45  

こんばんは。

そうですか。確かに私とほぼ同じ環境でFSXをプレイしてる方を見たことがありますし、いけるのかもしれませんね。
体験版は昔一度入れたことがあるんですが、よく覚えていないので今度また入れてみます。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/110-4a9a0984

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

