Clear Sky Blog

 飛行機の写真など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inter1

すごく中途半端なんですが、その後の経過を。
fs9 2011-09-11 20-54-39-875
こんな感じになりました。ターミナルのデカイ建物のほうは流石に透過させていません。内部を作るのが大変ですので。。PCへの負荷を考えての結論でもあります。

fs9 2011-09-13 23-06-34-812
そのかわり、駐機中に見える部分には、積極的に透過させて内部もある程度つくる予定です。
スポンサーサイト

Comment

2011.09.14 Wed 00:34  楽しみです。

こんばんはー。

羽田国際線ターミナル、期待してます!
でも、かなりご苦労あるんでしょうね。私はいつもいただいてばかりですから、そのお返しとしてなるべく、自分の動画には作られた方々の作品を載せるようにしています。いただいたPMDGのソラシド、今はこればっかりで飛んでます。そのフライト中の様子をFrapsで撮りためています。大体5分くらいの動画でファイル容量は100Gをはるかに超えてしまうので使える素材、絵になる素材など選別するのが結構大変です。しばらく動画を作っていなかったので今回は2分くらいのを作ろうかと思ってます。もちろんソラシドをメインにして。あとですねー、現在FSをXPから7へと移行中です。いろいろと面倒ですが、かなりサクサク動くので快適ですよー。
  • #-
  • バイパー
  • URL
  • Edit

2011.09.15 Thu 00:09  

こんばんは。

自分のリペイントが登場する動画なんてかなり楽しみです。しかし100Gにもなるとは、大変ですね。リペイントの方に何かありましたら言ってください。
最近FSユーザーの方でWindows7の導入が増えてますね。やはりPMDG NGXの発売が大きいのですかね。ハードウェアとソフトウェアの進化が表裏一体であることを実感します。
Win7でのFS9の使用が大変だとは聞いています。私はもうしばらくXPでがんばります。今開発されている?Microsoft Flightが出たら新しくしたいなぁ・・・などと考えてはいるのですが、予算が・・・・







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://th0131.blog134.fc2.com/tb.php/106-b78653af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。