Clear Sky Blog

 飛行機の写真など



2013年 クリスマス

srgbIMG_4045.jpg
2タミのクリスマスツリー付近で撮影しました。


srgbIMG_4002.jpg


srgbIMG_3849.jpg
メリークリスマス!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

2013年 秋〜冬

寒い日が続き、空港周辺での撮影も大変な季節。そろそろ一年が終わろうとしています。
10月から12月にかけては、あっという間に過ぎてしまいました。

-10月-
srgbIMG_03291.jpg
まだ暖かい10月の空を747と月が共演。


-11月-
srgbIMG_1706a.jpg
ひんやりとした空気を感じ、桜の木は冬支度を始めました。


srgbIMG_1803a.jpg
来年の春が待ち遠しい。


-12月-
srgbIMG_2364r.jpg
サンタさんが来てくれるなら、CanonのLレンズを頼みたいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

雨のち夕焼け

日中はどんよりとした曇り空。夕方になって西の空に雲の切れ間ができました。

濡れた水面が夕日に照らされオレンジ色の世界に。

srgbIMG_1116b.jpg
帰宅を急ぐ人もこの夕焼けには目を奪われたのでは。

srgbIMG_1204.jpg
日没後には富士山も見えました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

ブルーオンブルー?

srgbIMG_02702.jpg
北行きが無くなり、とうとう那覇便だけになってしまったB747。気持ちの良い青空でした。
ただ、青空&南風運用となるとかなりの確率で強風なんです。撮るのはすごく大変。

srgb_MG_53651.jpg
世代交代の時が迫っています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

Inspiration of Japan

これまで国際線を飛んでいたJA604Aの国内線改修が終了し、9月11日よりライン投入されました。
改修に併せて、ANAの新塗装である「Inspiration of Japan」ロゴの付与も行われています。
srgbIMG_5856.jpg
機内では、普通席・プレミアム共に新しいシートが導入されています。

そして空がすっかり暗くなった後、JA8969が降りてきました。
srgb_IMG_6020c.jpg
SSは1/20。風が弱く流し日和でした。
一機目のInspiration of Japan塗装であるJA73ANは見ることができませんでした。どうやら伊丹をベースに飛んでいるようです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

プロフィール

TH

Author:TH
こんにちは。飛行機写真初心者の写真とMicrosoft Flight Simulator 2004でのフライト記録など。

当ブログのホームページ
banner.jpg
フライトシミュレーターのページ。

Since 2010/06/08

最新記事

カテゴリ

タグリスト

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RJTT METAR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Top

